2758680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市緑区の加藤厚税理士事務所 相続税 贈与税 相続対策 中京大学非常勤講師

名古屋市緑区の加藤厚税理士事務所 相続税 贈与税 相続対策 中京大学非常勤講師

台所津喜日

昨日は、久々に外でパーッとリフレッショをしてきました。しかもご一緒していただいた方々は、この楽天日記のお仲間です。月末で仕事が切羽詰っている中、前日に参加表明をしました。場所は名駅の大名古屋ビルヂングの裏あたりで、台所津喜日という居酒屋さんです。私は仕事の関係で1時間ほど遅れて参戦。もう、皆さん盛り上がっておりました。私にとっては、楽天日記の初めてのオフ会ですので、当然ながら始めてお会いする方々ばかり。早々に名刺交換させていただきまして、さすがはbinmei21さんの名刺は表裏びっしり色々な情報が詰まっています。そして、この楽天日記でご近所で共通の知り合いがいることが分かったいつもニコニコ!55ALOHA★さんにはじめてご対面。まさにヴァーチャルとリアルの世界が融合した瞬間でした。そして、binmei21さんの友人の北川さんもご一緒でした。リフォーム等を手掛けており、色々今後の展開を模索中だとか。人生の諸先輩方々に会うことは、本当にいい勉強になります。感謝します。

 お店は占いの玉手箱【亜】さんセレクトだそうで、最近流行の古い民家を改装した感じの落ち着いたお店です。6時スタートでしたが、話は弾み10時ぐらいまでその店にいました。そのあとbinmei21さん御用達の堀田にある典型的なスナックへゴー。金曜日の夜だからか、カウンターは満席でボックス席へ。カラオケを歌いましたが、皆様上手で、とりわけ【亜】さんはプロの歌手顔負けで、店中のお客が聞き入っていました。また、【亜】さんには名前をみていだだきました。感謝です! その言葉を信じガンバリマス!

 久々にパーッと騒ぐことが出来、楽しかったです。まさに楽天日記様様です。今後もお近くの方々とオフ会が出来たらなあと思います。

 【亜】さんの日記に写真が掲載されております。興味のある方は一度ご覧下さいませ。


 明日は相続の案件で、岐阜県美濃加茂市まで高速に乗って朝行ってきます。零細事務所には休みがない?


© Rakuten Group, Inc.